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トレーニングでシワ解消!

おでこのシワを解消するためには、やはり顔の筋力を高める必要があります。

筋力を低下させずに毎日トレーニングをする事により筋肉にハリが出て、おでこのシワも解消されますので「おでこのシワが出来た」「解消したい」という場合は、まずはお肌のたるみを解消すべくトレーニングを開始しましょう。

そのトレーニングは非常に簡単です。

まず正面を向き、正面を向いたら人差し指と中指を使用し眉毛の形に沿い、左右の眉毛と額の中間にあてます。

その後、眉毛の形に沿っている状態で増したに指をずらし眉毛を押し続けます。

又その後は眉毛を少しだけ上に向けて眉毛を押し上げ、今度は締めます。

このトレーニングは1日10回程度行う事により筋力がつきハリも違ってきますので、この方法によりまずはおでこのシワ解消のためのトレーニングを行ってみましょう。

ただこのトレーニングで注意しなくてはいけないのが、こうした作業をする事によりおでこにシワを作ってしまう方もいるので、トレーニングはおでこにシワが出来ないように意識しながら行う事も大切です。

またこのトレーニングの後に、更に今度は指を更に眉毛に押しつけてしばらく置きます。

この場合、おし方としては少し強めに押す事がポイントで痛みを感じる程度まで押す事がポイントとなりますが、時間としては30秒程度がベストとなります。

こうしたトレーニングを毎日継続させる事によりおでこの筋肉にハリがでてきますので、1日置きにでもいいのでおでこのシワでお悩みの方はまずは試しに実践してください。

勿論シワの度合いにより効果には個人差がありますが、シワはこうした顔の筋力を鍛えるトレーニングをする事により回復出来るものなので早めにケアを行っていきましょう。


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